おやくそく
一応ギルド規約というかマスターの願望というかなんかそんなの。










【挨拶は極力しよう。挨拶で無理矢理個性出すと吉】

【集会やイベント等は極力参加しよう。イベントは自由参加だけども集会はで出来るだけ出て欲しい】

【非難、中傷、なんかそんなのはやめましょう。無いとは思うけど一応】

【ボケにはつっこんであげよう。ボケっぱなしで反応無いと寂しくてしんでしまいます】

【こけても泣かない。すべったら泣いていい】

【三秒ルールは世界ルール。異論は認める。】

【廊下を走らない】

【困ったらとりあえず「てきゅーん」と言おう。意味?その辺の人に聞いておくれ】

【18禁禁止。ガチムチはセフセフ。多数決で皆がセーフといったらセーフ】

【パンツ取られたら負け】

【デスペナは忘れよう。エンチャで破壊した装備のことも忘れよう】

inserted by FC2 system